あなたの写真をを魅力的に撮影するためのノウハウ


Q.キレイにうつるシールプリント機と何が違うのですか?

いわゆる「プリクラ」にも肌色が綺麗に写る、修正ができるという機能があるものが最近出ています。しかし、これはあくまでも「機械が自動的に」加工することになるので、見た人に加工した写真だと言うことがすぐばれてしまったり、見た感じが不自然になってしまうこともあります。
また、ネットお見合いなどにご使用になる場合は、シールプリントの機械では自然な背景にならないのでいかにも「撮ってきました」という感じになってしまうという難点もあります。 しかし、私たちのサービスでは経験を積んだプロのデザイナーが人間の目で見て自然になるようにレタッチしますので、本来のあなたの美しさを引き出した自然な写真になります

Q.プチ整形っぽい加工もできますか?

もちろんできます。
ベーシックコースでも肌の荒れやシミなどを消し肌の質感をアップさせると同時に、必要に応じて瞳の輝きを追加したりすることでかなりあなたの印象を良くすることができますが、エキスパートコースではさらに顔の輪郭をシャープにし、目を大きくしたり生え際を修正することであなたの持っているキレイさを最大限に引き出すことができます。

Q.ベーシックコースとアドバンスドコースは何が違うのですか?

ベーシックコースとエキスパートコースの違いを一言で言えば「プチ整形を行うかどうか」です。
エキスパートコースは顔の輪郭から各パーツの微調整などをより美しくなるよう整えることで、「この写真はいいんだけど、ちょっとダイエットに失敗していた」「このときは気づかなかったけど眉が少し不揃い」というような写真も、より完璧な状態に近づけることができます。

Q.なぜネットお見合いにこのサービスが有効なのですか?

当たり前のことですがネットお見合いでは写真を公開しているかどうかで反応率がまったく変わってきます。ただでさえネットでは相手がどんな人か分からないのですから、写真を公開していない人にはそもそもアプローチをしてみようという気持ちがなかなか起こらないからです。

Q.スタジオでの撮影をしてもらえますか?

このサービスは基本的にスタジオ撮影を想定していませんので、スタジオでの撮影はプロフェッショナルコースで別途お見積もりさせていただきます。(ただしスタジオ使用料は別途かかります)
ただ、単純にスタジオ撮影をされている業者様はたくさんありますので、そのスタジオで撮影された画像ファイルを送っていただくことでレタッチを行うことは可能です。

Q.私は男性なので、このサービスを使うことはできませんか?

そんなことはありません!
たしかに「美しくありたい」という願望は女性の方が強いかもしれませんが、「かっこよくありたい」「信頼感をアピールしたい」という男性にもこのサービスをぜひご利用いただきたいと思います。そもそも男性は基本的にお化粧などをされている方がほとんどいないので、レタッチしたときの変化は大きくなります。

Q.クレジットカードで支払うことはできませんか?

申し訳ありません。クレジットカードには現在未対応です。
今後、クレジットカードがご利用いただけるようにご用意していこうと思っておりますので、もうしばらくお待ちください。

Q.レタッチ後の写真を見て、もうすこし修正して欲しいと思うのですが可能ですか?

申し訳ありませんが、レタッチ後の再加工にはご対応できません。

Q.レタッチ写真をもらったのですが、気に入らないので返金してもらえますか?

申し訳ありませんが、サービスの性格上ご提供後の返金はいかなる理由があってもご対応できませんでご容赦ください。

 

inserted by FC2 system