あなたの写真をを魅力的に演出するポートレートサービス

あなたの写真をより健康的に演出します。

写真とは決して真実を写し取る魔法の道具ではありません。写真を美しく撮るためにはカメラに精通し、撮影時に必要となる環境を作り上げることが要求されてしまうのです。そしてプロの現場では撮影した写真をさらにプロのデザイナーやレタッチャーの手によりクオリティを高められいるのです。
  現在、ご自分のポートレート写真を使うケースは以外に多いのです。アルバイトや就職の履歴書用の写真、ブライダルのフォトヒストリーなどの素材としての写真、結婚相談所等で使うプロフィール写真、恋愛系コミュニティや、ブログなどに使うプロフィール写真、ネットショップやネットビジネスでのプロフィール用写真、オーディション用の写真、ご自分の記録の写真など様々です 。私どもはそんなあなたのポートレート写真をほんのすこしだけドレスアップする手助けをさせていただければと思い、この『ポートレートサービス』を立ち上げました。そして画像サイズの制限、使用目的を制限することによりリーズナブルな価格でプロのスキルをご提供させていただけることとなりました。是非一度ご体験してみませんか。

ポートレートサービスは3つ!

ポートレートべしックコース

ポートレートベーシックコースあなたのお撮りになったポートレート写真の基本的なクオリティアップを行うベーシックコースです。肌の荒れている部分の修正、気になるほくろやしわ、傷などを取り除くなどのレタッチ。また、写真全体の明度、コントラストなどの基本的な写真の修整作業などが含まれています。

ご自分でお撮りになった写真で満足しているが、ちょっと気になる部分がある方などのお試しコースとしてご利用いただけると思います。

エキスパートコース

ポートレートエキスパートコースあなたのお撮りになったポートレート写真をトータルにクオリティアップを施し、あなたの魅力を最大限まで引き出します。ベーシックコースでの基本的なレタッチ作業のほか肌の調整、デジタルメークを施し、より健康的に、美しく修正いたします。またお顔の輪郭の修正、各パーツの微調整までのトータルレタッチを行います。私どもが最もおすすめするコースとなります。

是非プロのデザインーのスキルをあなた自身のお写真で試していただけませんか。

プロフェッショナルコース

ポートレートプロフェッショナルコースこのコースは写真の撮影から編集、レタッチまでを私どもが承ります。屋外での自然なポートレートからスタジオでの撮影まで対応いたします。また、必要であればロケまでをプロのフォトグラファーが対応いたしますのでよりクオリティの高い写真をご提供できます。

 

ご自分の思い出の記念に、また思い出の記録に、あなたの写真を素敵なアート作品にまとめてみませんか。

ポートレートサービスの流れ

写真をお送りいただく場合の注意点

お送りいただく写真は、ネットお見合い、プロフィール宣材、オーディション用写真、読者モデルへの応募、ブライダル用素材などあなたを魅力的に見せるための大切な写真素材です。私どものご提供するサービスをより効果的にご利用いただくためのアドバイスをさせていただきます。写真をお送りいただく前に是非ご覧下さい。

inserted by FC2 system