ビューティ館のサービスは3つ

Beauty Kanがご提供するするサービスは3つです。この3つのサービスは皆様の御撮りになった写真にほんの少しのスパイスを聞かせ、より、ポジティブなご自分になってほしいというポートレートサービス。皆様の大切な思い出をもっと素敵な思い出として残していただきたいという思い出サービス、さらにはそれらの写真をカタチにして残していただきたいというアートサービスからなっています。

ポートレートサービスタイトルポートレートサービス

人は第一印象でその人のイメージを決めてしまうようです。私どもはそのようなシーンにおいて皆様がマイナスイメージにとられることの無いようにと考え、このサービスを立ち上げました。ポートレートサービスは、皆様が御撮りになったご自身の写真をきれいに整える、ベーシックコースともうワンステップ上のレタッチを施すことにより、あなたを積極的に演出するお手伝いをさせて頂くエキスパートコース、さらには写真そのものからプロのフォトグラファーが対応するプロフェッショナルコースに分かれています。

  • 就職アルバイトの履歴書用の写真
  • お見合い用写真
  • 結婚相談所等で使用するプロフィール写真
  • 恋愛系コミュニティなどで使用するプロフィール写真
  • 披露宴等のフォトヒストリーなどで使用する写真
  • オーディション用の写真
  • ビジネスサイトなどに掲載するプロフィール写真
  • 携帯の待ちうけ用写真
  • 遺影など個人の写真全般のレタッチを承ります。

ポートレートサービス詳細

思い出サービス思い出を大切に

皆様の御撮りになった、ご家族、恋人、お子様、友人との大切な思い出の写真を美しく蘇らせ、そして残していただきたいと考えこのサービスを立ち上げました。思い出をいつまでも大切にしてください。

  • ご家族との記念写真などの思い出の写真
  • 恋人との思い出の写真
  • お子様のお誕生、入園、卒園、入学式、運動会、卒業式の思い出の写真
  • ご旅行の思い出の写真
  • 友人との思い出の写真

思い出サービス

アートサービス
アートにして残し阿智

皆様が御撮りになった写真を、ただ写真として残すのではなく、形にして残すお手伝いをさせいただくサービスです。せっかくの思い出の写真をアルバムの中に閉じ込めておく必要はありません。もっと楽しく、オープンにしてみませんか。

  • CD/DVDのレーベルとして
  • CD/DVDのジャケットデザインとして
  • ポストカードとして
  • カレンダーとして
  • 名刺として
  • ポスターとして
  • ワイン等のラベルとして
  • PCの壁紙として
  • 携帯の待ち受け画像としてなど

アートサービス

inserted by FC2 system